暮れて行く。

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒5時55分、山の上のお地蔵さんの広場までやってきた。何時ものようにお参りを済ませて、登山簿
 
に記載されている、自分の氏名の所に○印を入れる。
 
あと二日で今年も暮れて行く~~~あぁ~暮れるとは、何とも寂しい言葉だ。「戦いすんで日が暮れて」?これは
 
満州の荒野で戦った戦友を探す一種の反戦歌か?我が家では「針の無い時計クロックマン」が夕方になると、
 
いつも「日が暮れて行く」と喋っている。
 
でも!モノは考えようだ。あと二日で新しい年が始まるのだ。それも干支は午年だ、きっと全てがうまく、行く!
 
そう思うよりないだろう\(^o^)/そうです後二日で終わです「尾張名古屋は城で持つ」僕のパンツはゴムで持
 
つ家の婆さんスマホ持つ そんなノー天気な事を考えながら、歩いて来た。