金力も筋力も無いブタ(^-^)

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は少しコースを変えて、高倉台の公園までやって来た。何時ものようにストレッチとラジオ体操
 
を済ませて、横にある鉄製の遊具にぶら下がり、背筋を伸ばそうと思って、上のパイプに掴った。だが?全然!
 
懸垂が出来ない ただ掴まっているだけそれも、十を数えるのが精一杯なのだ。手を離して地べたに足を
 
イメージ 2着く 、 腰の骨や背筋が伸びている事を実感する。
 
たったの10秒ほどなのに???
 
それにしてもコノ不甲斐なさはナンジャラホイ!
 
イメージ 3
 
肥り過ぎなのか?それとも、筋力が低下した為だろう
 
か?いずれにしても、自分の体力の無さに愕然としてし
 
まった。シマッタしまった島倉千代子とはコノことか?
 
な~んて思いながら、散歩道に咲く草花を楽しみながら、帰って来た。