笑しかない(-_-;)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒湿気が多く纏わり付く様な空気の中を歩いている。行交う人達とは笑いながら暑いですね~と
 
挨拶を交わしている、いやぁ~この暑さ、笑うしかないのだ。そんな、中をふらふらになりながら帰って来た。
 
イメージ 2サッカー(ブラジル対ドイツ戦)が気になっていたので、
 
TVを点ける エッ!なに ブラジル0-5ドイツ
 
あの強豪が大敗しているではないか?TVはブラジルの
 
イメージ 3
 
サポーターにカメラを向けるが、サポーターは泪が枯れ
 
果てて、タダ、笑っている
 
あぁ~勝負事は怖い、あのブラジルがこの有様なのだ
 
こんなに失点をしてしまうなんて、ラテンの人達はメンタルが弱いのか?その後2点を取られて1-7で敗れてい
 
た。勝負事とは非常なもの。