しょっちゅう (^-^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は雲ひとつ無い青い空。えっ!ウソをつくなと言うのでしょ、ハイ分かりました、今朝は雲一つ
 
イメージ 2ある空模様、空を見上げると清々しそうに見えるが、さ
 
にあらず。K学院の尖塔の十字架が朝陽を跳ね返すよ
 
うに輝いている。
 
イメージ 3
 
6時前だと言うのに、汗が吹き出して来る。
 
とにかく暑い。堪りませんそれで、暑い季節になると、
 
しょっちゅう、素麺が食べたくなるのか?
 
アーメン、ソーメン、冷素麺、、この季節は、しょっちゅう、暑いから、暑中見舞いと言うのか
 
な~んて、熱中症寸前のバカ親父はトボトボと歩いていた。