ハハ呑気だね (^-^)

イメージ 1
 
 今朝は早朝散歩はさっさと済ませて来た。と言うのも先日、一年ぶりの定期検診で、左上奥歯に被せていた
 
金属の根元のところに、が空いている?このままにして置くと、虫歯になって後が大変ですよと、
 
言う事なので、早速、被せ を取って応急の治療と消毒を済ませてきた。
 
次は来週、また来てくださいとのことだ。このままで行くと週一回の治療なので、新しく被せをして頂くまでに、
 
かなりの日数が掛かりそうだ。嫌やね(^-^)
 
この前の小学校低学年の子供が書いた「ははだいじ」それを見たお母さんが「母大事」と勘違いした事を思い
 
出しつつ、ほんとに「歯は大事」だと思いながら帰って来た。←ハハ呑気だね