ダメよ~ダメダメ(*^_^*)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝は昨日よりチョット寒さは和らいでいるのだろうか?それでも散歩道で見る車のウインドウが凍
 
えている。これで、心まで凍えてしまっては、どうしようもない
 
なにか?笑えそうな話題はないモノか????そうそう、そう言えば、年末恒例の「2014ユーキャン新語・流行
 
語大賞」の候補が出揃ったようだ。沢山出ていたが 、頭に残ったのは①「STAP細胞はあります」と言いきった
 
イメージ 2理研小保方晴子さん、②「号泣会見」で政務活動費の不自
 
然な支出について会見した元兵庫県議の野々村竜太郎氏
 
③「ゴーストライター」の存在を指摘された作曲家・佐村河内守、聴力をなくしたと言っていた
 
④定番の“お笑い一発ネタ”では、「日本エレキテル連合」の
 
ダメよ~ダメダメ」とアケミチャンが言っていた。
 
ホントにウソをつてはダメよ~ダメダメと言うことか