2015年3回目のサヨリ釣り(-_-;)

イメージ 1
 
 昨日、あまりにも釣れなかったので、リベンジにアジュール舞子へ行って参りました。
 
撒きエサを作り→仕掛けをセットして準備は完了だ。撒き餌を打つと、潮は右から左へと流れている。
 
潮は何時もとは逆に流れている?。次に撒き餌を右側の遠い所へ打って行く、こうすると自分の前あたりに
 
来る頃には2mの深さに達する筈、そこはサヨリのタナ1だ。
 
そんな事を想定しながら撒き餌を打って行く、その撒きエサの中へ仕掛けを流してゆく~~全然アタリが無い
 
暫くすると、今度は潮が反対へ流れ出した~~~。でも!攻め方は同じだ。
 
そんな事を7時~10時まで繰り返していたのだが、ピリッともしない。
 
寒くなってきた、頭の後ろの方が痛い。釣れている時は、こんな寒さは何ともないのだが?
 
とにかくキツイ!と思った瞬間、ヤメ止め家へ帰って炬燵のお守でもしようと思って帰ってきた。 
 
えっ!そう、リベンジどころか、見事に返り討ちに遭って参りました。釣りとはこんなモノ。