2015年 8回目のサヨリ釣り(^-^)

イメージ 1
 
 行ってきましたアジュール舞子へ、今日は天気予報では寒さが厳しいと言っていたので、貼るカイロを二枚も
 
腰に貼り頑張ってきました。と言っても、10時頃にはポカポカ陽気、サヨリも退屈しない程度に釣れました。
 
イメージ 212時前にそろそろ帰ろうかと思ったら、小さな可愛い女
 
の子を連れた若いお母さんがやって来て、私の隣側で
 
サビキ仕掛けでサヨリ釣り
 
見ていると次から次へと鮮やかにサヨリを釣り上げて行
 
く,いやはや御主なかなかやるなと言った感じなのだ
 
イメージ 3
 
そして可愛い女の子は釣ったサヨリの見張り番
 
すると若いお母さんがマオちゃん逃がさないでねと、
 
声をかけている。
 
今日は釣り日和で良い釣りが出来ました。
 
そうそう今日の釣果は75匹でした\(^o^)/ → →