黄砂が~~~

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒5時50分、生ゴミの様な親爺が生ゴミの袋を持って家を出る。途中、ゴミのコンテナーへ投げ入れ
 
何時ものコースを歩きだす。でも!今日はなんか?足の関節や身体中がダルクて元気よく歩けない、歳か
 
その内に黒塗りの車に乗せられて、生ゴミのように焼却場へ行くのだろうが、それでも未だチョッと間が有りそう
 
イメージ 2だ。そうだ、そうだ。と思いながら横尾山から奥須磨
 
公園へやって来た。←あぁ~しんど
 
イメージ 3
 
そのあとストレッチをしていると、何時も、お逢いする人
 
がやって来て、今日は黄砂でしょうか?空が薄ぼんやり
 
してますよねと仰るのだ。成るほど、そう言われてみると黄砂の様な気がする。中国大陸からはロクなモノが
 
来ませんねと互いに大笑い\(^o^)/その後、お先にと声をかけて公園内を散策⇒アチラこちらで白い椿や赤い
 
山茶花が人目を和ませている。
 
公園を出るとビルの屋上でカラスが何を思うか?泰然と睥睨(へいげい)していた。