梅の季節。

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒家を出ると路面が濡れている?夜中に雨が降ったのか、横尾山のお地蔵さんに向かって山道を歩
 
いているのだが暑い家を出て20分も経っていないのに既に背中に汗を掻いている。
 
お地蔵さんの祠に来た時には限界だ  お参りを済ませた後は防寒用の耳アテを取り、ネック ウォーマーを外
 
すとすっきりした 山を下り、奥須磨公園に来ると周りが明るくなってきた。随分と夜明けが早くなっている。
 
イメージ 2
 
何時ものようにストレッチをすませての帰り道、小松池の湖畔に咲く梅が品よく人目を惹いている(*^_^*)
 
イメージ 3
 
  柄の悪いオイラが見ても善い感じ(*^_^*)それとは裏腹にパァ~としない空模様(写真一番上↑)
 
イメージ 4
 
 小松池から新池と大池の間を通って皿池の湖畔までやって来ると、繁みに小鳥が止まった?慌ててデジカメを
 
構えてシャッターを切る  もう一枚と思ったら逃げられた
 
イメージ 5
 
 公園を出て、とぼとぼと歩いていると、ぱぁ~と明るく よそのお家の紅梅が見事に・ ・ ・ ・