街が綺麗に (^-^)

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒目覚めて新聞を取るついでに、表の様子を見る、天気予報の通り、雨は降っている。でも小雨だ
 
一瞬,、散歩は休もうかと、思ったが、これ位の雨でやすんでいては身体が鈍ってしまう、だいいち一日の中で
 
運動と言えばこの、早朝散歩だけだもの、そんなことで気を取りなおして、歩く事にした。
 
イメージ 2
 
 散歩道に出ると黄色い回転灯をキラキラと廻しながら、清掃車が2台、ペアーで間隔をあけて進んでいる。
 
道路の端っこは見る見る綺麗になって行く、交通量が多くならないうちに、頑張っているのだ。
 
この時間帯ならまだ多くの人は夢の中?そんな時間帯に街を綺麗にしているんだ。
 
有難う ご苦労様と感謝、感謝。そんな事を思いながら歩いていた