なでしこ (*^_^*)

イメージ 1
 早朝散歩⇒今朝も何か?好い天気如何やら「なでしこジャパン」がオーストラリアを下したようだ
 
それに比べ「サムライジャパン」は騒がれるわりにはイマイチだネ。 
 
でも、選手の収入は、男子と女子では大違い、女子の場合は気の毒なぐらい薄いのだ
 
だが「なでしこジャパン」は、なんか?元気と勇気を与えてくれている。
 
イメージ 2
 
 チョッと引き合いに出すが米連邦準備制度理事会FRB)のイエレン議長やドイツのメルケル首相の
 
 名を出すまでも無く、女性のパワーは凄いもんだ
 
と言いたい ところだが、お隣の国の指導者は 過去の恨み に捉われすぎて、国の発展の足枷になっている。
 
やっぱり良い事も、そうで ない事も、女性次第と言うことか、幾ら男が偉そうな事を言っても所詮、子宮から
 
出てきた排泄物だものね。な~んてショウモナイことを考えながらアホ親爺は歩いていた