まるっきりゼロではない \(^o^)/

イメージ 1
 
 早朝散歩⇒今朝も言い様のない暑さだ。山道を歩いていると額に玉のような汗が噴き出してきたポケット
 
に手を突っ込んでハンドタオルを出そうとするのだが入って無い 昨夜、忘れてはイケナイと腕時計と一緒に
 
置いていたのだが、今朝はそんな事はすっかり忘れている。だが腕時計だけは付けている。
 
そうか?腕時計の上に置いていたタオルを家内が、違う処へ置いた様だ。せっかく忘れないようにと思ってワザ
 
ワザ時計の上に置いたのに、これでは、自分の物忘れをカバーする事が出来ないではないか?
 
なんて思いながら、仕方なく長袖の端っこで汗を拭っていた。
 
それに、こんな時に限って腹が立つほど汗が出るあと最低でも二カ月間は、こんな暑さに苦しめられるな
 
んて可哀想な貧乏人 7億円のサマージャンボにでも当たったら、涼しくて、気持ちのが良くて、
 
美味しいモノがたくさん 食べる事が出来る、処へ行けるのに、な~んて、思いながら歩いていた。
 
エッ!そんな事は無理ムリと言う人がいるかもしれない(^-^)でもね昨日、宝くじ売り場のお姉さんが、
 
バラにしますか?連番にしますかと、聴いて下さったので、7億円が欲しいので連番にしますと言ったら
 
当たります様にと微笑みながら、宝くじ(連番で10枚)を渡して下さった。
 
そんな訳で涼しい所へ行ける望みは、まるっきりゼロではない、微かだが当たる可能性が有るわけだ