この嬉しさは?

イメージ 1
                                                                 ノーベル物理学賞 梶田隆章
 早朝散歩⇒今朝も二日連続のノーベル賞受賞のニュースを思い出しながら歩いている。

 私には何の関係も無い人たちの受賞なのに、この嬉しさは何なんだろうか\(^o^)/???

 そんな事を思いながら奥須磨公園の小松池の畔までやって来た。

 ヒョとして!好いニュースを聴いた後だから、カワセミの姿が見えるかも?な~んて、そんな期待を込めて池の

 畔の樹木の所へ静かに寄ってゆく、立ち止まって水面近くの木の枝に目を落とす

イメージ 2

 いる!慌ててデジカメを出してシャターを切る。だが手ぶれが酷くて上手く撮れない

 仕方が無いので、連写モードに切り替えて、シャッターを切る

イメージ 3

 もう一回と思ってシャターを押すも、連写処理に時間がかかって、シャターが切れない

 次にシャターを切ろうと思った時には逃げられた。(T_T)/~~~