秋だね (^^♪

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝も好いお天気だ 奥須磨公園の大池と皿池の間の小道を歩いていると、4~5羽の小鳥が

 飛んできて梢の上で囀り合っている。とりあえずデジカメを出してパチリ

イメージ 2 あまり見かけない小鳥だ。カワヒワか?よく解らない、

でも、青空の下で気持ちよさそうだ。

イメージ 3










そんな爽やかな景色を眺めながら散策していると、他所

のお家の塀越しに八重の椿が咲いている。

少し行くと綺麗なムラサキシキブの小粒の実が人目を惹いていた。。。。 秋だね 

明日は久しぶりにサヨリ釣りへ出かけますか、風も午前中は強く吹かないし、潮も良さそうだし。