過ぎゆく秋。

イメージ 1

 この一週間は最悪だった。やっと下痢も治まったかと思ったら今度は出るモノが出ない、いやはやお腹の中は

ワケワカメ。 そんな事を思いながら外を見ると、青空が広がっている。

そうだ、寝てばっかり居たので身体が鈍っている少しは運動をしなくっちゃ~ダメになる。←クチャクチャ(笑)

イメージ 2

そんな事で10時半に家を出る横尾山の麓まで来ると上空には青空と薄雲が綺麗なコントラストをなしている。

イメージ 3

  山の斜面には櫨(はぜ)の葉が赤く染まり、道行く人達の目を楽しませている。

 ヤッパリ家を出て歩かないと、こんな景色には出会えないのかと思いながら過ぎゆく秋を楽しんで来た。

 (このハゼの実は和蝋燭の原料だったんだ)