せっかくカワセミに出逢ったのに!(^^)!

イメージ 1

今朝は早く目が覚めた。何時まで寝ていても仕方が無い、老い先、短い身にとっては一分一秒この世に

名残を惜しんで置くかと早朝散歩に出かけることにする⇒横尾山のお地蔵さんの祠に吊るしてある

風鈴の短冊(川柳が書いてある)を取り換えて山から降りてきた。 その足で奥須磨公園へ⇒公園に着い

たのが6時15分、未だ暗い何時ものようにチビッコ広場でストレッチ、何だか?身体が伸びたような気がする

イメージ 2気のせいか(笑)そんな事でストレッチは終了。

さぁ~帰るかと思いながら小松池の畔を静かに歩いてい

る.。と!言うのも若しかしてカワセミが来ていないかと

淡い期待を持っているからだ。

廻りは未だ薄暗い、だが数メートル先で何かが動いた。

近寄って行く ~ ~ ~ 居るカワセミだ。

慌ててデジカメを出してシャッターを切る

イメージ 3
薄暗い為にフラッシューがピカリと輝いた

驚いたのか?飛び立ったが、またチョッと離れたところに止

った。またシャッターを切る。

でも、手ぶれと暗さで上手く映っていない様だ。

そんな事を思っていると、

何も知らない釣り人がやって来た

その為カワセミは何処かへ飛び去った。