渡り鳥?

イメージ 1

 早朝散歩⇒5時35分、家を出る⇒路面が濡れている。夜中まで雨が降っていたのか?10分ほど

 歩いていると汗ばんで来た。

 今朝は少し気温が高いようだ。そんな事もあって、何故か身体がだるくて しんどいひどく疲れを感じる)のだ。

 勿論、年齢のせいでもある。。。。あぁ~嫌だね

 奥須磨公園まで行って帰る頃には、クタクタ。家の近くの椿谷公園までやって来ると、梢の上に

 す~っと、スタイルの良い小鳥が羽根を休めている。。。。あまり見かけない鳥だ。

 家に帰ってブログを書く前に、ネットで調べてみると、マミチャジナイ(渡り鳥)と言う鳥に似ているような

 感じがする。だがイマイチそれも自信がない。まぁ~何れにしても姿の好い小鳥だったんだ(*^_^*)