今朝、出逢った小鳥たち。

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝はどんより曇った良い天気(*^_^*)天気予報によると午後から雨が降ると言っていた。

 これからは一雨ごとに寒くなって来る。いよいよ冬の到来だ。

でも、夏の暑さが苦手な私としては冬の方が未だましだ。そんな事を思いながら奥須磨公園の小松池まで

やって来た。時々見掛けるカワセミが、来ていないかと釣り桟橋の手摺の所に目をやると、何かが動いた?

居る!カワセミだ。静かに近寄って行く、コレ以上は物理的に近寄れない。デジカメを出して倍率をを上げて行く

これ以上は大きく写せない。仕方が無い、そんな事を思いながらシャッターを切る

何枚か写したがイマイチだ。このデジカメではこれ以上は望むべきも無い。

イメージ 2

      な~んて思いながら公園内を歩いていると、アチラこちらで小鳥の鳴き声がする。

イメージ 3

イメージ 4

       その都度、狙いを定めてシャッターを切って来た。