寒い中でも、

イメージ 1

 早朝散歩⇒ひゃ~寒い~~でも!自分に優しくしないで歩いてきました(^^♪ だが流石に今朝は奥須磨公園ま

で行かずに横尾山の健康地蔵尊のところで踵を返して帰る事に

山から降りて来るとK学院の十字塔の上に飛行雲が寒そうに浮かんでいる。

飛行雲か?世の非行少年達も、この寒さでは、非行もしにくかろう

そう言えば北欧の少年たちは、我が国の非行少年達のようにコンビニの前で「うんこ座り」をしていないようだ。

どうやら寒いと言う事は家の中で読書をしても、ワザワザ表に出て悪さをしなくても良いようだ(^-^)

寒い寒いと泣いてばかりいても寒ければ寒い様に楽しむこともあるようだ。

さぁ~早く帰って、ヤグラ炬燵のお守でも致しますか?な~んて思いながら歩いていた。