はつね(^^♪

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。気温が上がっているせいかすでに背中に

は汗が滲んでいる。何時もは其のままの姿でストレッチを始めるのだが今日は上着を脱いで軽やかな気分で

始めることに(^^♪  そんな気分でストレッチをしていると、林の中からホーケキョと ヘタクソな鳴き声が?

鶯の初音だ 毎日、寒い寒いと泣きごとばかり言っていてもはソコまで来ていますよとが教えている。
                                                       
か?この文字は三人の人が日だまりに居る形(三、人、)だと誰かが言っていた。  人  春
                                                       日 
そう言われてみると三人のお年寄りが日だまりでお茶でも楽しんでいる姿が浮かんでくる  

それが春か、だが!ウグイスは姿を現さない。、ストレッチを終えて又、歩き出す

今朝もカワセミが昨日と同じ梢に来て止まっている(写真上)。

イメージ 2

      水面では水鳥が数羽、さざ波を引いて すすんでいる~~~~~~~~~

イメージ 3

      池を過ぎて公園の出口まで来ると、ジョウビタキが小枝の上でサヨウナラと言わんばかりに

     振り向いていた。。。。 春だね~~~