うるさい上司?

イメージ 1

 早朝散歩⇒三日続いた雨もやっと止んだ様だ「五月雨をあつめて早し最上川と詠んだのは芭蕉だが。

鬱陶しい雨も3日も続くと嫌になる。。。。そのてん今朝は文字通り気持の良い「五月晴れだ」

山の小道ではホオジロが何時もの梢で鳴いている(写真上↑)透明感のある声だ(^^♪

五月か?五月の雨と書いてさみだれだ。だが、四月の雨と書いてヨダレ(涎)とは言わない、ナンデダロウ(笑)

五月の晴れと書いて、サツキバレ、五月の蠅(ハエ)と書いてうるさいと読む。

話は変わるが三菱自動車にはコンプライアンス法令遵守)にウルサイ上司は居なかったのだろうか、

マサカ?会社全体が無法者集団????そんな訳ないか、現場で働く作業員はタダ指示されるままに

訳も分からずエンジンを造っていた でも悲しい事に一番先に首を切られるのは末端の社員なのだ。

シャープや東芝を見るまでもなく、トップがダメなら名門企業と言えどもこの有様だ。蟻様の方がマシか?