喉が痛すぎ(-"-)

イメージ 1

   どうやら体力が落ちているようだ。旅行に行く前も風邪気味だったのだが、旅行中に治っていた(笑)

  ところが旅行から帰って、二三日すると、どうも喉の調子が良くない トローチを舐めたりうがい薬

 ガラガラと喉を洗ってもイマイチ良くならない それも、とうとう昨晩から唾を飲みこんでも痛い。

 仕方が無いので、今日、家内を病院へ送ったあとはに近所の耳鼻咽喉科へ行くことにするか、

 もしコレで治らなければ最後の手段として釣りに行きますか?だいたいが、風邪気味の時は釣りに行くと不思  
 議と治るもんなのだ。潮風に治癒効果があるのかも、な~んて自分の都合の良い事を考えていた。