選挙だね。

 外は静かに雨が降っている だが数時間もすると選挙カー 走り回るのか?ご苦労さん、

 それはそうと選挙カーは騒音防止条例の適用除外?なんて知ってましか?

 一方、右翼の街宣車の騒音は警察が弱腰なので取り締まれない

イメージ 1結局、騒音や騒がしさは誰にも止めることはできない様だ。

そんな騒がしい選挙が始まった。

候補者の選挙公約を見ても、イマイチ彼らの真意が伝わってこ

ない舛添前都知事ケチな行い、なんて選挙中には考えもしな

かった。人の腹の中はわからない

いくらアベのミックスジュースを飲んでも駄目なのだ。

まるっきり川柳の通り胃カメラじゃ~けっつして見えぬ 腹黒

 誰が考えたか知らないが、上手いだ。

それに舛添を推した人たちは 舛添に巻添え喰って落ちてゆく

イメージ 2
そんな川柳も聞こえてくる

ドツボに嵌って真っ逆さまか?それを見ていた反対勢力

は「またやった、誰かの失敗 ハイタッチ」な~んて、

人の失敗を喜んでいる連中もキッといるだろう?

結局、目糞と鼻糞の戦いか?・・

まだ「牛角上の争い」の方がましだ。