カワセミを見て気が晴れた(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も汗を拭きふき嫌な気分で歩いていると言うのもどうやら都知事選も終わった様だ、

 自民党は石原、猪瀬、舛添と三代続いてセコイ男たちを都知事にしたが、都民の期待を裏切り石もて追わ

 れた
が、新しく知事になった人はどうだろう?所詮、自民党が染着いていて何か胡散臭く感じるのだが?

 でも賢そうに振る舞う都民が選んだ知事なのだから、じゅうっくりと拝見することにしましょうか、

イメージ 2

 そんな嫌~な気分で奥須磨公園の小松池までやってくると、昨日と同じところにカワセミが居る。ラッキーと

 ばかりデジカメのシャッターを切っていた。。。カワセミの姿を見て、なんか気が晴れてきた