逢えてよかった(^_-)-☆

イメージ 1

    早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園からの帰り道、カワセミが来ていないかと小松池の畔を歩いていた

   何時も見かける樹木の枝々へ視線を移してゆく~~~少し遠い所にポツンとカワセミが居る?

イメージ 2

      でも、ココからでは距離がありすぎる。←しょせんバカチョンカメラの悲しさだ

      静かに左へ曲がり距離を詰めカワセミの後姿が見える位置まで遣って来た。カメラを構え

イメージ 3

    12倍まで倍率を上げてゆく(これが限界だ)とにかく何回かシャッターを切って行く

    何とか写せたのが、上のの写真だ。まぁ~いずれにしても、カワセミと逢えてよかった\(^o^)/