野山と池の風景。

イメージ 1

  早朝散歩⇒横尾山の白百合は今年の夏も沢山、咲きだした。健康地蔵尊の広場にもコスモスが涼し気に咲い

イメージ 2

         て いる。そんな草花を楽しみながら、奥須磨公園の小松池まで遣って来た。

イメージ 3

          居る!何時もの小梢にカワセミが私の方へ背を向けて止まっている。チャンスとばかりデジカメを構えて

         シャッターを切る。もう一枚と思ってズームのレバーを触っているうちに逃げられてしまった。

イメージ 4

     その逃げる後ろ姿を追っていると池の西側にある合歓(ネム)の木に止まった。。。暫くあの木に止まって

    居るだろうか?そんな事を思いながら合歓の木の近くまで遣って来た 大丈夫の様だ。

    幸運にも何とか撮った最後の一枚が上の写真だ\(^o^)/