涼し気に泳ぐ🐢~~~

イメージ 1

  早朝散歩⇒家を出ると東の空が茜色に染まっている。デジカメを取り出してシャッターを切ろうと思ったら

 例によって、無粋な高圧電線の鉄塔が画面の真ん中にデ~んと居座っている。

 何か嫌~な感じでシャッターを切っていた。

イメージ 2

  45分後に奥須磨公園にやって来た、小松池から見える上空は白い雲が風に押し流され秋の気配を感じ

  させている。.。。それにセミの鳴き声も幾分か少なくなったような気がする。

イメージ 3

  そんな事を思いながら新池と大池を隔てている小道にやって来た。新池の方へ目を移すと亀が涼し気に

  泳いでいる。デジカメを取り出してシャッターを切ると同時に頭を水中に沈めてしまった。どうやら一瞬

  カメの方が早かったようで、頭の上の水面に丸波紋が出来ていた。今朝はそんな一瞬の風景が何故か?

  心を和ませてくれていた?これも今朝のそよ風が心地よいせいなのか?な~んて思いながら歩いていた