目糞鼻糞を笑う(*'▽')

イメージ 1

     早朝散歩⇒今朝の清々しさはナンジャラホイ(^^♪横尾山の健康地蔵尊まで遣って来た。

イメージ 2祠の横を見ると寒暖計の赤い標柱が20℃を切ってい

る。ヤッパリ涼しい筈だ。

散歩道には秋の訪れを知らせるように秋桜(コスモス)

が青空に向かってツンと花ひらいている。

イメージ 3






その近くにはの小花が品よく咲いている。

どちらもの文字が付く四季の花だ\(^o^)/

そんな事を思いながら奥須磨公園のチビッコ広場まで

やってきた。    何時もの様にストレッチの後、

小石(約1,5㎏)をダンベル代わりに両手に一つずつ持って、互い違いに上下させながら広場の端まで来ると、

草むらの中に真っ赤に咲いた曼殊沙華が二輪咲いている。。。。そう言えば19日から彼岸の入りだ。

イメージ 4

    ヤッパリ秋だネ~。飽きたではないよ、飽きたのは、北朝鮮の嫌がらせだ。あの雑巾を被ったような

    ヘアースタイル何とかならないモノかね。そんな髪形を思い浮かべなながら、、禿げ頭のオッサンは

    石ころを上下させていた。。。。禿げ頭が雑巾頭を非難しても、所詮、目糞鼻糞を笑うと言ったところか