ここにもカワセミが。

イメージ 1

 早朝散歩⇒横尾山の散策道を歩きながら夜空を見ると、明け方の月が力なく輝いている、でも此れはこれで

 風情があって好いものだ。

イメージ 2

   山から下りて奥須磨公園のへやって来た。チビッコ広場では、何時もお会いする、ご夫婦が

  ストレッチ中だ、お早う御座いますと、挨拶を交わし、私もストレッチ。暫くするとご夫婦は、お先にと、

  言いながら去ってゆく。私も暫くしてストレッチを終えて広場を後にする。

  大池と新池の間の小道を過ぎて皿池へやて きた。

  先日、この池の畔を歩いていると、足元の茂みの中からカワセミが飛び立つのを目撃した。

  ひょっとして、今朝も茂みにカワセミが居るのかも?と思いながらその茂みへ静かに寄ってゆく~~~居る!

イメージ 3

  カメラを取り出して、ズームを上げてゆく、シャッターを切る。もう一枚と思ったが、私の気配を感じたのか?

  アッと言うまに飛び去った。 ~~~~~