モズと出逢いました(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は冷え込んでいる。昨日までは半袖の下着を着ていたのだが、風邪をひきそうなので

 今朝はヒートテックの下着を着て家を出る。なだらかな山道を登って行くも汗をかくこともなく好い感じだ。

イメージ 2

  そんな散歩の帰り道、奥須磨公園のトンボの小池まで来ると、池の柵杭の上に、小鳥が止まっている?

 この場所は山影になり、周りにの木々が鬱蒼としていて薄暗い。スズメだろうか?でも違うような気もする。

 デジカメを出してズームアップ。どうやらモズみたいだ。慌ててシャッターを切る

 そうこうしていると、散歩に来られた御夫婦が小鳥の近くまでやって来たのでモズは飛び去った

 また逢えるだろう(^^♪