すってんころり(>_<)

イメージ 1

  早朝散歩⇒家を出ると辺りは真っ白だ!山の小道をサクサクと音を立てながら歩いていると、遠くで

 パトカーや救急車のサイレンの音が響き渡っている~~~交通事故があったのだろうか?救急車は 何処へ

イメージ 2行くのだろうか?年寄りがトイレで倒れたのだろうか?

空には有明の月が煌々と浮かんでいる。

若しそうなら「便所の窓から月見ればこれがホントの

ウン
の月
」ではないかと  

シヨウもない事を思い浮かべながら歩いていると。

イメージ 3




ツルンと右足を滑らし右のお尻と右腕をしこたま打って

しまったのだ このかっこ悪い姿をを誰かに見られて

いないかと、辺りを見るが幸いなことに誰も居ない(笑)

立ち上がろうとするが足元が滑り立ち上がれない、仕方

なく一旦うつ伏せになりやっと起きることが出来た。

ヤレヤレ、人の不幸を「ウンの月」などと嘲笑したばっかりに、天罰覿面とはこのことか?反省反省

な~んて思いながら帰って来た