JOKERを引いてシマッタのでは?

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園の小松池から新池に向かって歩いていると、左側で何かが動いた?ジィ~と

見ると小鳥が石段を上ろうとしている?何という名の鳥だろうか?もしかしてシロハラなんだろうか?

取りあえずデジカメを出してパチリ 周りが薄暗いためフラッシュが光る小鳥は驚いて飛び去った~

そうだ、そう言えば昨日、アメリカ大統領就の任式で沢山のフラッシュが焚かれていた

イメージ 2アメリカ国民は果たしてトランプゲームで良いカードを

引いたのだろうか?若しかしてジョーカーを引いて

しまったのかも。

と、言うのも新聞などのコラムを見ていると、アメリカの

歴代大統領の中で指導者としての品位と寛容さが欠如

していたのはオバマ氏の前のブッシュ大統領だったと言

われている。

イメージ 3

もし!それが本当なら、ドナルド・トランプ氏は、もっと

酷い大統領になってしまうかも?

名選手、名監督になれず ビジネスの成功者が必ず

しも大統領になれず。。。カモね(笑)

カモもアヒルシロハラも、どれもこれも鳥ではないか

奇しくも今年は酉年だ。(笑)