口撃 !


  今朝もショウもない事を考えながら歩いていた。と言うのも、カラスが鳴かない日があっても

 アメリカのトランプ大統領が話題にならない日はない。?

 彼は、物言えば顰蹙(ひんしゅく)を買っている。一体全体、何を思って大統領になったのか?

 名誉欲?権力欲?それとも銭が欲しくて大統領に?そんな訳ないか、金なら不動産業で儲けて

 唸るほど持っている(笑)となると、底辺にいるアメリカ国民がどうすれば幸せになれるのか?

 な~んて義憤に駆られて大統領に?でも、彼の言動や立ち居振る舞いを見ていると品下がりで

 カッコ良くない。自分が気にくわなければ、直ぐに口汚く攻撃する。。。省略して口撃

イメージ 1

イメージ 2


其の内に口撃の仕返しとして、9,11の再現ではないが、トランプタワーに

向けて高性能の爆薬を取り付けた、ドローンが編隊を組んで攻撃してくるか

も???彼はそんな事を考えたことが無いのだろうか?

な~んて思いながらノータリンのノブヤンは歩いていた。