UFO?

イメージ 1

 早朝散歩⇒今朝も横尾山の中腹を懐中電灯も持たず歩いていた。鬱蒼としたウバメガシのトンネルを抜けると

パーッと辺りが見えてきた。夜が明けかけてきたのだ。すると目の前の(南西の方向、明石海峡大橋の先)空に一際、

鮮やかに光る星がある?今までこんな方向に、こんな星を見たことが無い?取りあえずデジカメを出して

シャッターを切る もう一枚と思ったが、薄雲が前を横切ってゆく~~雲が去った後、もう一枚と思ったが、

その星は見えなくなっていた。 その後、お地蔵さんにお参りをして、東屋の時計を見ると6時を少し過ぎていた。

家に帰りPCを立ち上げ、写真を撮り込み確認すると3色に写っていた?一体あれは何だったんだろうか?

マサカ?UFOだったのか!(^^♪