当たります🎯

イメージ 1

   早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場までやってくた、10日ほど前までは未だ薄暗かったのに

 今はすっかり夜が明けている。。。。何時もの様に鉄棒に掴まってストレッチ 短い脚の筋を伸ばす?

イメージ 2

  次にジャングルジムにぶら下がる、やっと爪先立ちが出来る状態だ。それでも、ぶら下がりながら40を数える

 頃には踵(かかと)が地面についている。。。身体全体の筋が伸びているみたいだ。年齢が増すと段々と体の

 寸法が短くなっている(笑)仕方がない事だが、ささやかに抵抗しているのだ。\(^o^)/

イメージ 3

  そんなストレッチを終えて、小松池の北西の畔までやってくると、生け垣の間からカワセミの姿が見える

 立ち止まってデジカメを取り出しシャッターを切る ぐるっと回って出来るだけ近くまで寄り、シャッター

 を切る カワセミとは久しぶりの出逢いだ。 なんか?今日は好い事がありそうな予感がする。

イメージ 4

  ヒョッとして先日買った宝くじが当たるのかも?奇しくも今日は抽選日だ。当たる予感土管にならねば

  好いのだが、な~んて、ノー天気な親爺は思ってみた。親オヤ、おや痔だね\(^o^)/