くすっと (^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も横尾山の地蔵尊に寄り奥須磨公園までやって来た。公園内の景色は冬枯れの木立ちが

 葉を落としただ春の訪れを待ち侘びているみたいだ。

 園内の各池では鴨や海鵜が水中に潜りエサを獲っている。でも、これ等の事柄は既にブログのネタに使って

 しまった。今日はブログに書くネタが無い 困った、こまった、こまどり姉妹だ(笑)

 そんな事を思いながら公園を出て 学院の所まで帰って来た。見ると坂の下から女子高生が登校中だ。

 そう言えば先週の土曜日NHKの「ぼやき川柳」に爺ちゃんは 女子高前で 徐行する  ~~~

 と言う句が紹介されていた。。。何か?分かるような気がして、クスッと笑ってしまったのだ

 それにしても、ブログのネタは尽きそうで尽きないものだね。