雨女の花見。

イメージ 1

   早朝散歩=奥須磨公園の新池と大池を隔たる小道まで来ると目の前の桜の木々はを膨らませたからか?

   辺りの空気を赤く染めている。

  そこを通り過ぎて小松池までやってくるとココではチラホラと花が咲きだしている。

イメージ 2

   やっと二分咲きと言ったところだ。昨日は近所の老人会の人たちが花見に行ってきたと言っていたが

 何処の花を見てきたのだろうか?ひょとして、互いのを見ながらのハナミ酒だったのか???

 我が家の奥さんが参加するビリー体操のメンバーの花見は7日と言っていたから この日は見頃かも

 只、心配なのは雨だけだビリー体操のメンバーには雨女が多く居る去年は雨天で中止になったよね(笑)