由緒正しい(^^♪

イメージ 1

  早朝散歩⇒5時10分、家を出ると松の新芽の上に右側が欠けた下弦の月が五月晴れの空に

  くっきりと浮かんでいる。散歩道にはサツキの花が咲き乱れ初夏の趣を知らせている\(^o^)/

イメージ 2

  横尾山の麓の公園に入ると、地面に一筋の線が動いている?蟻の引っ越しだ。   
 
イメージ 3

   近い内に雨が降るのだろうか?好い季節や良いお天気は長くは続かない。

   そんな事を思っているとアッと言う間に梅雨入りだ。⛆ 嫌だね

   その後はクソ暑い夏がやってくる。考えてだけでゾッとする。ヤリタイことは今のうち?

   でもそれには金が要る。金が敵の世の中だとはよく言ったものだ。 な~んて思いながら、

   由緒正しい貧乏人は月を観ず、何か落ちていないかと下を向いて歩いていた