知らない名の小鳥?

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝もよく晴れている 奥須磨公園へ入るとメタセコイアの巨木が青葉を茂らせて

  ドウだ!と言わんばかりに聳えている(笑)

イメージ 2

    少し行くと林の中で数羽の小鳥が跳び回っている。。。。見たことが無い小鳥だ。

イメージ 3

   デジカメを取り出して、姿を追うが、なかなか捉えられない。やっと写すことが出来たのが

  上の写真だ。。。。でも知らない小鳥だ。。。何処から渡って来たのだろか?

  そんな事を思いながら、歩いていると、ふと奥須磨公園に住み着いているカワセミは姿を

  見せないが、未だ子育てに忙しくて出てこないのだろうか、な~んて思いながら、歩いていた