尾も白い。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園で白い大型犬の通称、ノゾミちゃんと逢った(^^♪何時、みても利口そう

 で可愛いワンちゃんだ、近寄って顎の下を撫ぜてやると、つぶらな瞳で私の顔を眺めている

 ワンちゃんと別れて後ろ姿を見ると、大きなシッポが揺れている。尾も白い?

 オモシロイとはよく言ったもんだ

イメージ 2

 そうだ!なんか?面白い話はないもんかと思いながら公園を出る。大通りまでやって来た。

 目の前の信号は赤だ 渡れないので立ち止まる。

 中央分離帯を見ると、白いポールが曲がっている。 誰が曲げたのだろうか?

 前を向いて走っていて目の前のポールに抱き着く?これっていったいナンジャラホイ?

 結局、恥ずかしいから、当てて逃げして行ったのか?

 それにしてもこの曲がったポールは半年ぐらい前から、其のままだ。

 もしかして道路管理者は気付かないのか???マサカ!!ただ誰かが処理すると思って

 ホッタラカシ?今日は月曜で週の始まりだ、心を入れ替えて確り仕事をしようネ(-_-メ)