痒い (-_-メ)

イメージ 1

    早朝散歩⇒4時50分に家を出る。15分ほど歩いたところで、奥須磨公園へ行くべきか、それとも

  ココで踵を返し、妙法寺駅まで行って帰るべきか?なん~て、少し迷ったが、

  結局、楽な方へ妥協した。(笑) と言うのも、土曜日に散歩から帰って、洗濯したてのTシャツ

 に着替えた。少しすると左の腰のあたりが痒い?取りあえず痒み止めの軟膏を塗ってもらったが

 痒みは治まらない若しかしてTシャツを干していた時に虫が付いたのだろうか?そんな虫に

 刺されることは想像できる。そう思って今度はキンカンを塗るも効果は無い。その痒みは

 今も続いている。そんなことで昨日、皮膚科へ電話、10時に予約が取れたので9時過ぎに

 家を出るつもりだ。。。要するに早く帰りたいのだ 痛いのも嫌だが、痒いのはもっと嫌

 そんな事を思いながら東の空を見ると雲の後ろから鈍い光がみえてきた。

 見るからに梅雨のヅル休み中と言わんばかりの空模様だ。

イメージ 2

  そんな事を思いながら妙法寺駅の花壇の所まで来ると名も知らぬ紫色の花が鮮やかに咲いていた。