手術完了(-_-メ)

    
イメージ 1

  昨日は朝早くから病院へ行き、午前中に、色々な検査や準備が終了して、午後一番に手術をして

 くれるものと思っていたが、先の人の手術が長引き、結局、私の手術は16時から

 待ち草臥れてもう限界、疲れていた事もあって、麻酔はあっという間に効いたみたいだ。

 次に気が付いた時には病室に帰って酸素の容器を鼻先に被せられて、点滴の準備中だった。

 横にいる家内に何時間ぐらい掛かった?と聞くと1時間ほどだよと言っている。

 看護師さんが痛くは有りませんか?痺れていませんかと聞いている。

 ハイ!大丈夫ですと答える。。。。それからは うつらうつら しながら朝を迎えた。

 ビッコを引きながらトイレに行き帰って来ると、傷口がズキズキする。。。。暫くすると

 看護師さんが様子見にやって来た。どうですか???傷口がズキズキしますと告げると

 即座に痛み止めの錠剤を持ってきてくれた。薬を飲むと暫くして痛みは和らいだ。

 その後、退院手続きを済ませて、マイカーを運転してサッサと帰って来た。
 

 後は日にち薬の様なので、時間が解決するだろうと ドンクサイ親爺は小指を眺めていた。