転落 (-_-メ)

イメージ 1

  昨日、夕方、物を取ろうとして、小さなパイプ椅子に足をかけ、ヒョイと上ろうとしたがバランスを崩し、

 半回転して転落、後頭部は打つし、腕や足を打ってそこら中が痛い。

イメージ 2 一夜明けたところ、左足が痛いよくよく見ると、

 小指のあたりが真っ青に腫れている。

 そんな事で、行きつけの病院へ、手続きを済ませ

 て待っていると、看護師さんにレントゲン室へ

 案内され、レントゲン撮影は完了。

 数十分、待つと名前を呼ばれ。担当医の説明を受

 ける。小指、折れてますと、軽く言われた。

 手術をすれば痛みは早く無くなります。放って置いても、引っ付きますが、痛みは何時までも続く可能

 性があります。さぁ~好きな方を選択せよと言うことらしい。

 そこで手術をするなら早くて何時ですか?と問うと、明日でも!じゃ~明日お願いしますと言うと、

 今日は家族の方と来院されましたか?いいえ、私一人ですと言うと、午後からでも家族の方と一緒に

 来てくださいと(手術について打ち合わせをしたい)と言うので仕方なく、3時に来ますと言って、帰って

 来た。タカが小指の手術だけなのに何か?タイソウナ、そんな事を思いながら、帰って来た。