久しぶりの散歩。

イメージ 1

  目が覚めて時計を見ると5時5分 歩くか?昨日、外科医の先生がそろそろ歩いても大丈夫

 ですよと言ってくれたので、早速歩くことにした。

 例の通りブッサイクな顔を洗って着替えを済ませて家を出るでも心持ビッコを引いている。。。

 どうしても身体の方が左足を庇っているのだ。←痛みはそれ程でもない。

 そんな事を思いながら奥須磨公園の小松池までやって来た。

 ふと見ると道端に露草が綺麗に花を咲かせている。近くまで寄ってデジカメでパチリ

イメージ 2

  そのチョッと離れた所には栗のイガが落ちている?そうか約一ヶ月も来ない間に、栗のイガが落ちる

  季節になっているんだ。でも、何時までもι(´Д`υ)アツィー、

  今朝はそんな事を思いながら1時間20分ほど良い汗を流して来た。

  家に帰って、朝風呂に浸る。すると嘘の様に疲れが解けて行く。。。いい感じ\(^o^)/