ミサイルミ。

イメージ 1

  またまた雑巾を被ったようなヘア スタイルをした兄ちゃんの命令で弾道ミサイルを発射された

 着弾先は襟裳岬の先1200kmらしい。方向は予告していたグアム沖ではなかったようだ。

 着弾先を変更したことについては北朝鮮のみぞ知ることだ。

 ただ、我々ボンクラが想像できるのは日本の原子力発電所へは何時でも何処でも攻撃できる能力が

 有ると言うことだ。   

 何か下世話な話だが近所に893(ヤクサ)の溜まり場があるようで嫌な感じだね。

 されにJアラートが発令された途端、電車など交通機関が一斉に止まったとか?何か怖い話だね。

 でも北朝鮮から飛翔体が発射されたとのニュースが出た頃には、ミサイルは列島を通過した後らしい

 これって!一体ナンジャラホイ! 打ち首になった首に対してお前は胴体から離れていると、

 言われているみたいだ。  あぁ~情けない。