から揚げ( ゚Д゚)

イメージ 1

  早朝散歩の帰り道K学院を過ぎたところでカラスが何か語り合っている?最近はゴミ集積場の

 整備も進み、簡単にはエサにあり付けない、このまま行くと飢え死にするかも?

 なんて話し合っているのだろうか?

 そんなカラスを見ていると、終戦後あれだけ食べ物の無かった時代でも、私たちはカラスを食べ

 なかった?無知だったんだろうか?

 だって中国人は4本足は机、飛ぶものは飛行機、水中では潜水艦、以外なんでも食う

 この理論から言うとカラスは勿論、食うのだろう。。。お隣のミサイルを飛ばす国でも食糧難で

 犬やカラスは喰うらしい。そう思ってカラスを見ていると、から揚げにされずに良かったね(笑)

 今朝はそんな事を思いながらカラスを眺めてた。。。