チャンと仕事を。

イメージ 1

  神鋼・日産、相次ぐ不祥事で日本のものづくりが揺らいでいる?とネットのニュースは伝えている。

 我が国の上場企業は大丈夫なの???

 大なり小なり企業は不正を働いているのかも????そんな気がする。。。。

 だって教師だってイジメる側に回っている。その結果の果てに子供が飛び降り自殺だ

 子供がイジメられている事を他の先生は、、、知りながら見て見ぬふりをする

 教師は子供を正しい方向に導くのが本分のはず。だから教え論すと書いて教論と言う。

 タダ、学科を教えるだけなら塾の講師の方が上。教え方はプロだから\(^o^)/

イメージ 2

  そうかと思えばCT画像をみた医師が「大腸がんの疑いがある」と画像診断報告書を作成したが

  担当医はそれを読まなかった 8ヶ月後、同じように体調が悪くなり再診を受けた時にはがん

  他の臓器に移転していて手遅れだった。 担当医がチャンと報告書を読んでいれば助かったかも?

  余談だが、患者は当たる医師によって運命が決まる様だ。。。それもこれもウン次第、

  私も24日に左足小指の骨を繋いでいる針金を抜くのだが?上手く抜いてもらえるのやら心配だ

  何れにしても、みんな!チャンと仕事をしなさいよと言いたいね。

  でないと一部の真面目な人が気の毒だ。。。大多数が x x x