どうせい。

イメージ 1
                                            全国の田中宏和さん達↑
  今朝の新聞にも田中宏和(たなか・ひろかず)さん、という同じ名前を持つ人々が集まり、ギネス

 世界記録の更新を目指す記事が載っていた。←今回は100人田中宏和さんが集まるらしい。

 ※浩一 ,洋一, ,裕一 ,紘一, 宏一 ,弘一, 博一, 広一,, ヒロカズ、さん等はダメらしい

 そんな話をしていると、我が家の末娘が、ひょっとして?生年月日も同じ、な~んて言う
人も

 居たりしてと笑っている。。。可能性はある

 そう言えば先日の24日(火)左足小指の骨を繋いでいた針金を抜く手術をした。

 その時、私のお世話をして下さった看護師さんが、部屋に入って来るなり私も○○ですと胸に

 付けてある名札を指差し笑顔で 宜しくお願い致しますと挨拶された。

 私は思わず名札を見て、手を差し伸べて握手をしてしまった\(^o^)/←美人には見境が無い

 人間と言うものは同じ苗字というだけで、こんなに親近感を持てるものかと改めて感じた一瞬だった。

 でも時たま新聞に同名の犯罪者が出てくると悲しい気分になる???なんか面白い感情だ。