時間の使い方?

イメージ 1

  今朝は天気予報通り雨が降っている 出勤する貧乏人の我が家のお嬢様を駅まで送る 

 信号待ちをしていると、勤めい行く人、反対方向へは高校へ登校する子供たち。
イメージ 2
 皆それぞれ、目的に向かって動いている❔???


 今日の私の予定は午後から100年記念病院へ味覚障

 害の治療へ行くだけだ。

 でも、余った時間は、漢字の画数の多いbiang(ビャン)

 と言う文字を毛筆で筆記練習をするつもりだ。。。

 それを書いたからとて何の役にも立たないのだが

 面白そうなので挑戦だ\(^o^)/

イメージ 3余談だが、このbiang(ビャン)、場所は何処かは

知らないがびゃんびゃん麺とというラーメンが有る

らしい。

なんか?写真を見ると、山梨県のホウトウの様な幅

の広い麺だ。。。それに!なによりも辛そうだ。

因みに この文字の画数は56画と書いてある。

さぁ~アホ親爺の挑戦だ。